土曜日にnano.RIPEのワンマンに来てくださったファンの皆さん。




サポートの俺に優しくしてくれて、どうもありがとうございました。




冷たくされたら、マジでブチ切れて、カズダンスをお見舞いしてやる予定でした。



初サポートの一番の思い出は、やはりnano.RIPEギターのジュンでした。




ボーカルのきみちゃんがステージで




き「ジュン、今日のLiveどう?」




みたいに、ライブの感想をたずねると、ジュンが




ジュ「最高だょ。」




的コメント。



客席から



客「いつも『最高』って言ってる。」



と、聞こえてきました。



するとジュンは、ソールドしてる会場に向かって、とても、とても小さな声で










ジュ「すみません。」





と、言いました。




ジュン、バカかテメーは?



困った事があったら俺に相談してくれ。



お客さんは俺が頭をポンポンして黙らせてやんよ黙らない。



で、頭ポンポン容疑で逮捕されて俺もジュンみたいに



俺「何だかすみません。」



って、日本中に謝るんだ。

  




やりたくない



やるわけがない。





Just 意味不明の極地です。




極地なので、心の迷子になりましたさようなら。




さて、本日も何が伝えたいのかわけがわからなくなり、とても、とても残念です。




冗談はさておき、nano.RIPEファンの皆様。




本当にありがとうございました。




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5869.JPG



写真はnano.RIPEのTシャツで、猫好きにはたまらない物になります。




素敵なTシャツですね。




ザザザよ。



高橋さんはテメーのせいで、猫に反応する男になったぞ。




んじゃまた。