ザザザ、だーぱん、雑巾かと思ったら歩き出した真っ黒いのがレナルト。




先日の双子みたいなニューキャラの名前を考えています。




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5619.JPG



でも、見分けがつかないから、キンキキッズみたいなグループ名が良いかなと思いました。




そう、こいつらはユニットだったんです。




例えば「チェブロレッツ」




二匹だから複数形です。




二匹とも名前を付けるとすれば



「さらさらさらさら」




「おい、おいおいおい」





途中の点がたまらない気持ちにさせてくれます。




「ザザザ」「だーぱん」「レナルト」「さらさらさらさら」「おい、おいおいおい」



双子のユニット名は「チェブロレッツ」





全体のチーム名も必要でしょうか?




事務所名みたいな物です。


































(株)ミハエル・シューマッハ







誰か助けてください。




まさか株式会社だったなんて、俺は、気が済みました。




んじゃまた。