THE PREDATORSで飲んできました。




俺はいつも勝手に完全体になってしまい、先に帰るパターンが多いので、ペースを下げゆっくり飲みました。




俺はお酒を飲むと人の四倍くらいトイレに行きますが、さわおさんは、ほんとんどトイレに行かず、半笑いでした。




ジロウさんは、ニコニコしていました。




俺がトイレから戻ると、さわおさんとジロウさんが





さ「おい、高橋は痩せているけど、努力してるのか?それとも自然に痩せてるのか?」





ジ「高橋くん、前より痩せた?(^_^)」




俺「あ、はい。俺は太りやすいから食事はサラダから食べたり、夜は少し炭水化物を控えたりしています(^_^)」




事件は、ここから始まりました。




まさにイントロから突然サビに直行ですどうぞ。
















さ「おい。








お前は "プレデターズ" なのにサラダから食べるのか?












プレデターズなのに本当にそれでいいのか?




















がっはっはっはっは!」





と、さわおさんは、ご乱心でした。




ここらからが本題ですが







さわおさんもジロウさんも、その時、思いっ切り野菜スティックを食べていたんです。





しかもさり気なくバジルを付けながら。






























納得がいきません。






俺はオマケですが、さわおさんとジロウさんは、プレデターズの中心で、俺のサラダからをイジり、思いっきり野菜スティックです。




俺は納得がいきませんでしたが、大爆笑でした。




PdyRM5wnQc.jpg




今年の一発目の活動は安定の飲みでした。




そして相談にも乗ってもらえて心強かったです。




んじゃまた。