本八幡サードステージで初の試みのドラム会。





空気を作れたと思いました。




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5477.JPG




大変良く出来ました。




それとリズムトラベラー・ライトが大活躍。



ハコにマイクを立ててもらい、度が過ぎた遊びをしました。




ゴロウが叩いてる動画を数秒ですがどうぞ。↓







アコギのライブなら普通に使える事が判明しました。



ゴロウはアホなので超絶フレーズ叩いてます。





セット持ち込みで夏フェスに参加したとして

 


これ持って行ったら怒られるかもしれません。




それにしても楽しかったです。



ビーク、ゴロウ、そして新たにボムファクトリーのShiraさんとの出会い。



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5500.JPG



またみんなでサードステージドラム会やりましょう。




何より参加してくれたみんな、本当にありがとうございました。




この会はみんなが主役です。




次回もぜひ来てね♡




んじゃまた。