本日23日




【本八幡サードステージドラム会 vol.1】by千葉ドラム部





をやる為に機材調達。




元気堂の噌根とさまよいました。




俺の本番用のドラムセット、俺のRec専用のスネアも用意しました。



ちょー高いです。



来場者が機材に不満を感じても、この機材で黙らせますこんちには。



機材を積みまくりました。



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5452.JPG




写真は、満載の機材にモザイク処理した物になります。



完璧ですね。





ドラマーの



  



ドラマーによる


  






ドラマーの為の

















サラマンダぁ隊長〜























誰か助けて〜







その後、俺達は楽器屋巡りをしました。




いつもお世話になってるドラム屋さん数軒に行きました。




1.  一軒はそれは見事で、完成度高めの癒着しています。




2.  やっと最近話せる店員さんができました。




3.  冷たくあしらわれています。




の、三点セットでゴーします。




俺はドラムの椅子の購入を悩みに悩んだ結果、ただ悩んだだけの男でしたが、数件まわって購入出来ました。





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5449.JPG




噌根、いつもありがとう。




ほら、ガソリン満タンとラーメンだよ。










昨日は12時間以上書き続けた譜面書き。




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5466.JPG



こんなに短くなりやがって




バカかテメーは?




キャップハメないと書けねぇじゃねぇか。



ま、いっか。




今日はドラムで遊ばせていただきます。




んじゃまた。