俺の中学の卒業アルバム。



個人情報もクソもありません。



俺達の時代の物は、確か住所や電話番号、保護者の名前が書いてあります。



内容に間違いがないよう、記入する紙を配られたのを覚えています。



そこで、俺の友達も保護者の名前を記入。




苗字は伏せますが、彼の父親の名前は「テツオ」さんでした。




そいつは考えに考え抜き、全く意味不明だけど何故か




「テツオ」をカタカナで記入。




仕上がった卒業アルバムは想定外の




















「テシオ」





になっていました。






































バカかテメーは?





仕上がりすぎです。




俺はそいつと仲良しだったので、二人で半年くらいそれをネタに笑っていました。



今、この歳になってくだらない事だけでは生きていけないけど、その頃はそれだけで良かった。




誰が誰より強いとか、バイク、隠れん坊したり




そして本当に何も怖くなかった。




そして自分の可能性を無限だと信じ、それが有限だと理解するのに、俺はそこから5年はかかりました。



就活してるみんな。




きっと気が重い人もいるんだろうね。




君のこの先の人生が、今年の今この瞬間に全て決まるなんて事は絶対にない。



俺は経験してるから断言できる。




だから絶望の淵に立たなくていいんだよ。




心配しないでね。




何をしたいか?じゃなく、何ができるか?にシフトしてね。




だから、明日も俺のくだらないブログに見に来いや。





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5448.JPG




写真は東京をさまよってる俺と元気堂の噌根。




んじゃまた。