俺は昨日、伊豆に行ってきました。




正確に言うと、まだ居ます。




行く途中に、小田原城に寄りました。




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5266.JPG





少しアングルが違うだけで、ほぼ同じ写真をどうぞ。↓



加工で無理やり雰囲気に変化を付けました。



お前ら、テクノロジーをナメんじゃねぇぞ。





_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5267.JPG




小田原城にも入り、天守閣に行きました。↓



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5269.JPG




やはり、加工で変化を付けていますテクノロジーをナメないでください。




小田原城に入ると、大阪城が日本一デカいと書いてあり、小田原城は7位だそうです。




その時点で、俺のMAXだったテンションは、5%ダウンして、俺にシステム障害がおきました。



テンションが春までに返ってこれるか不明ですさようなら。




でも、お城って面白いですね。




何か歴史に直接触れたような、時代を感じれたような気がしました。




お城マニアのみなさんの気持ちが、少しだけ理解出来た気がします。







高橋さん、どのくらい理解出来ましたか…?






って人もいると思うんです。































バカかテメーは?






ホンのちょびっとです。





さて、本日も気が済みました。





明日はte’のフリーライブで、渋谷です。




なので早く東京に戻らなくちゃ。





んじゃまた。