年内最後のte’のリハの日に、俺は約束の曲を覚えて行きました。





さて、その曲を合わせる前に、慣れた曲で音を合わせます。





いよいよ新しい曲を合わす時が来ました。





ドラムから始まる曲なので、bpm確認後叩き始めました。




不安な心と、ドヤ顔が混ざった顔です。






そして周りを見渡すと、みんな驚きの表情です。





さすが俺のドラム。





と、思ってたら、覚えてきた曲



















全く違う曲でした。





誰か助けてください。





しかも




俺「俺が間違えて覚えてきたこの曲、ライブでやる可能性はありますか…?」




河野さんは即答で






河「まずないと思います。」





だそうです。





完璧に幻の曲となりました。





te’のみなさま、さーせんでしたと同時に、アーメン。




そんな今年最後のリハでした。




俺っぽいっちゃ俺っぽいですね。















俺はスタッフに威張り散らかすミュージシャンが嫌いです。


でも、ミュージシャンに偉そうに威張るスタッフがもっと嫌いです。


単純に生意気に感じるしバカに見える。


そういう人には、俺は確実に敬語で話しています


敬意があるわけではなく、おかしい奴だからあとで何言われるかわからないし、マジで危ないから。


そしてその時の俺は笑ってないと思います。


人間性はテメーの表情や顔に出てるから、バレてますからね。


危ういバランスの奴を年末に見たので何となく報告でした。




さて、今年も終わりか。



お正月は一年の中で何もしないと決めてる期間です。


なので日本全国の俺に関わってくださっている関係者の皆様。


仕事の連絡はしないでくださいしかも絶対に。


とか書くとワザと連絡してくるハッピーな奴が数名いそうですねさようなら。


昼間から飲んで両親と初詣行って温泉行こう。


で、気が済むまで呑んで笑おう。


それが来年を駆け抜ける為の準備になるんだ。









俺は何をしたいのか?




何をするべきなのか?







オスギか?






ピーコか?







それを見極めよう。





みんな来年もよろしく!






良いお年を!







噌根!




何か緑色の糖質オフのビール買ってきて!






んじゃまた。