牛丼を食べました。




いつもの様に、サラダから。




和風ドレッシングを振りました。




前に使った奴が、フタを閉めていませんでした。






























冗談は顔だけにしてください。




周りから見たら、俺は難しい表情をしてドレッシングを突然ブチまけた、ドラムらしきケースを持ってる、年齢不詳のちょっとおかしい人になりました。





もうリハに行きたくない。



 

誰か助けてください。




この時点で俺は正気を失い、周りが全員敵に見えています。




店員さんも事情を察してくれましたが、やはり敵に見えました。




1.  今すぐみんなの前から消えたい。




2.  みんな店から出てってくれ。




3.  噌根、ビール買ってきて。




4.  バカかテメーは?





色んな考えがよぎりました。




俺は年内は不貞腐れてると思うので、しばらく話しかけないでください。





IMG_5062.JPG





写真は先日の俺で、何も関係ありません。




んじゃまた。