電車の中で、通話をしてる女性がいました。





俺は心の中で






「このクルクルパーの性格ブスが。」




と、思っていましたが、事態は急転しました。




その女性は通話相手に対して。

















「もーともーと、とーくべーつなぁ



おーんりーわーん」






















 


スマップ?




とりあえず、誰に向かってささやいたんだテメーは?




を、確認したかったけど、プロとしてぱおーん。



予想してない事が起きたから、俺はそろそろ故郷に帰ろうと思います。



江戸川区→江戸川区。



帰ってない件。




ま、くだらないですね。




それだけ俺は平和って事で。




IMG_4917.JPG




写真は骸骨祭りの時のゴロウと俺。





全く関係ありません。





んじゃまた。