やはり、今回の台湾は、写真の撮れ高が高く、ありえない事がたくさん起こりました。




雄一は帰国時、全ての荷物を預けていたので、コンビニの袋オンリーになりました。




IMG_4833.JPG



コンビニ帰りの人に見えます。↑



IMG_4837.JPG



機内でも、コンビニ帰りの人です。↑
ここは国際線の機内です。



IMG_4839.JPG



成田に到着後、雄一は





雄「この袋だけ小さいなぁ。」




何でだろう。



あぁ忙しい。




小さいなぁ。










パ〜パ〜パ〜パラッパラッパラ〜〜




知ってますぅ?」






なぜか突然、アメリカ横断ウルトラクイズを歌い出していました。



アメリカ横断ウルトラクイズを知らない人、さようなら。




何しろ、周りの人はみんな俺たちを見ています。




視聴率100%です。




まさかエルレガーデンの50パーセントが目の前にいるなんて、誰も気がつきません。




成田空港って事で、何かが雄一に降りてきたんでしょう。




IMG_4840.JPG



予感的中、気圧の変化で、袋は爆発してました。




雄一は、その場でバクバク食べてました。









かなりアドベンチャーなスケジューリングでした。



全部、こいつが1日間違えて伝えたからです。↓



IMG_4836.JPG




でも、自由で楽しかった。



ちょーデコボコだけど。



IMG_4809.JPG




まだ明日の幕張LIVE、骸骨祭りがあるけど!



楽しみますか。




今日はte'で渋谷でライブです。



楽しみますかね。



時間のある方は是非。




んじゃまた。