一週間ぶりの台湾でした。




成田での出国審査を終え、飛行機に乗り込む時、俺が先にゲートを通りました。



俺はマスクをしていましたが、パスポートの写真で俺が本人か?を、確認しているようだったので、マスクを外しました。



無事に飛行機に乗りました。



次は雄一。



乗れなかったりしたらウケるなぁと思って、念の為振り向きました。



















長さん?





雄一の顔は、ゲートのスタッフの方に対して長さんでした。



こんな感じでした。↓





IMG_4769.JPG



ドリフの長さんもベーシストなので、おそらくリスペクトの精神でやった行動ですが、お姉さんは、リアルにガン見してました。




さようなら。




さて、実は深夜の飛行機で、すでに帰国してます。




今日は夕方から都内でRec。




誰か助けてください。



雄一が台湾ライブの日程、1日間違えて俺に伝えたツケが、回ってきています。




いつかボコボコにしてやる。






気合いだ。





んじゃまた。