ゴロウと楽器屋に遊びに行きました。









IMG_4607.JPG




ゴロウの隠し撮りです。






電車で移動したんですが、ドラマはその中で生まれました。





夕方の移動で、電車内は混雑していました。




乗る人、降りる人がたくさん入り乱れているわけです。



まるでディズニーランドです。




そこに一人の女性が電車を降りようとして、声を出したのですが

    









「邪魔っ!邪魔っ!邪魔っ!邪魔っ!」



 だそうです。

























バカかテメーは?





周りから見たらテメーも邪魔なんだよ。






まさか『邪魔』と言ったと思えなくて、ゴロウに確認。



ゴ『邪魔って言ってたよ(笑)』




やっぱあのババァ、頭おかしいと思いました。




通勤に慣れてる方は、そう言った変な輩に慣れているかもしれませんが、俺からしたら奇跡のババァです。



俺は、初めてコアラを抱っこしたような、不思議な気持ちです。
でも俺は、コアラ抱っこした事ないから、正直、驚きです。




誰か助けてください。




ま、変人って事で手を打ちましょう。


IMG_4609.JPG



写真はZephyrenの展示会で、左からゲンさん、俺、ゴロウ、ユナイテッドのアキラさん、コールドレインのカツマです。




みんなでお茶を飲んで、楽しい時間でした。





あ、本日台湾に向かいます。



俺的に初の台湾だし、ぱおーん。




んじゃまた。