何しろ俺は、本日中国に向かいます。





やっぱ、大好きなサモハンキンポーが生まれた国なので、ヤバいと思います。





北京の事を色々調べると






1.  マスクが必要。






2.   メガネが必要。







3.   帽子が必要。






全てPM2.5が原因だそうです。






やっぱ、THE PREDATORSのナイトレスシティのMVで使った、まさかの本物だった、あの毒ガスマスクが必要なんでしょうか?





誰か助けてください。





ナイトレスシティがわからない人は、こちらをクリック。↓









中国で俺の身に万が一って事を考えると、俺は日本で何をしてから中国に向かうべきでしょうか…?




を、考えていたら、答えは簡単で、気がついたら毎日カレーを食べていました。











レトルトの凄く高いやつ買ったら、異常な辛さで、あと少しでお亡くなりになるところでした。




開発した人




















バカかテメーは?






辛すぎてあと少しでドラムセット買うところでした。








中国に俺が接続できるWi-Fiがあるのか?












空港でWi-Fi借りて行くのか?


















ブログ、ブッチ切るか?

















現金か?


































カードか?







バカかテメーは?さようなら。





何も決めていませんが、明日の朝、更新してなかったら、中国での俺はそっとしてください。





明日の朝更新してたら、そん時は北京からですよろしく。





早く中国でチンタオ飲みながらチャーハン食べなくちゃ。





んじゃまた。