とりあえず、ザザザが俺のバイクカバーをビリビリに破いてしまったので、カバーを買い換えました。









しかも



迷彩柄で目立たない。




と、思ったら、何よりも一番目立っています。




誰か助けてください。





俺の家のポーチで、何よりも輝いています。





猫たちに











集まれ~







と、集合をかけているような、そんな気持ちになりました。




今回のカバーは猫の爪ごときでは歯が立たないと思います。





印税で買った、高級カバーです。





爪なのに『歯が立たない』って、何か変な気持ちになりますね。




誰か助けてください。





そう、少し酒を止めてみようかなと考えています。




この数年は週7で飲んでいるので、とりあえず一週間とか禁酒。





体調が良くなると聞きました。






できるかな?




俺はやると決めたらやれる男です。








    





やらない。




俺は、やらないと言ったらやらない男です。





んじゃまた。