テレビで参拝のクイズをしていて、思い出したのですが、参拝の思い出です。






二礼



二拍手




一礼







この流れは知っている方も多いと思います。






俺はこの常識を初めて知った時、当時友達と




『参拝しよう!』と決意。






あんまり経験がなくて、この時点で俺たちは緊張状態、正気を失っていました。






謎の緊張で何も見えません。






二礼の後




































盛大な拍手を四人で二回してしまいました。

















パチパチパチパチ




















まるでスタンディングオベーション。






かなり自信がないので、掛け声は小さな声で





『せーの』





小さめの声でした。






周りの知らない人は、ほぼ全員ひいていましたが、数人の人が笑いすぎて過呼吸寸前でした。





俺たちの目は、イってます。





まさか二度手を叩くことを





『拍手』と言うなんて。





俺は、地獄に落ちる可能性が高いです。






人生って、本当に素晴らしいですね。






さて、今日は急遽本八幡3rd STAGEでライブです。






試験的に何か音楽流して、一人でドラム叩きます。






評判が良かったら続けるし、不評ならさようなら。







 




写真は先日の千葉ルックでのRONDONRATS。





素晴らしいライブでした。





ぶっちゃけ本編とは、全く関係ありません。






んじゃまた。