電車で隣の奴がDSでゲームしながら、イヤフォンしてて、わりとハッキリとした声量で
























スンドゥブ






スンドゥブ









だそうです。








辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛よい辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ辛いよ





一つ間違いがあります。↑





探してみてくださいどうぞ。





何しろ、回数で言うと十数回『スンドゥブ』を言い放っています。





こいつを取り締まる法律を探してみましたが、あまりにも法律はチョモランマ過ぎて、俺には理解不能でした。






裁判長、よろしくお願いします。





ゲーム画面を見てみても、スンドゥブとはかけ離れた、何かスーパーマリオがもっとヤバくなった感じのゲームです。




誰か助けてください。





しばらく泳がしてたら、俺が降りる一つ前の駅で、彼は降りました。




顔を確認すると
















爆買いでした。






しかも俺の右隣も向かい側も爆買いの仲間で、全員爆買いでした。







ハメられた





この時気づきました。






スンドゥブは韓国の食べ物だし、国籍は中国だし、もろもろどうかと思いましたが、俺は国家機関にハメられていました。




正直、驚きです。









写真は例のバッグと、例のビニール傘です。



探さないでください。





本日は大阪ミナミホイール、te'のサポートで参加します。





んじゃまた。