チャリンコ乗ってる皆さん。




昨日、俺は自宅から1キロ先の駅へ車で向かいました。




運転中、高校生と俺とタメくらいの女性と事故をおこしそうになりました。




二人ともチャリ運転中でした。




なぜヤバかったかと言うと、チャリ側がクルクルパーだからです。




俺は以前から訴えていますが、チャリの







逆走




無灯火





スマホをいじりながら走行






音楽を聴きながら走行






信号無視







何か、ノリで全部一度にやりたい放題です。





江戸川区も地方も都心もね。





日本の交通事情は、弱者優先ですね。





だから





おい自動車!





テメーはこのチャリンコにあたる気なのか!?




俺を見えてねぇのかこのバカめ!?






って、狂った思考が成立しています。






何も考えていない無責任なバカもたくさんいる気もするけど。






テメーらは自動車を見えてんのか?






もうチャリンコはバカ丸出しが多いです。





国も中途半端だから、法律をしっかり作れないんだよね。





もう一度言いますが、あんな狂った運転のバカなチャリと俺の車が事故をしたとして、ほんの少しでも俺に過失があると判断されたら、俺はそのバカと裁判します。




もし相手が大ケガをしていたとしても、裁判します。





階段から人を突き落としたのち、突き落とした奴も転落し大ケガ。




突き落とされた方はたまたま無事。




で、突き落としたクルクルパーが擁護され、ケガしてない被害者が責められてる。




そんなバランスに、俺は立ち向かいます。




自転車全員が変だとは言いません。




もちろんバカな自動車もたくさんいるのも理解しています。




ただ、単純に無知で無秩序でバカな自転車の絶対数があまりにも多すぎ。




取り締まられないから、思考がおかしいのが増えるの当たり前なのもわかるけどさ。




クルクルパーのチャリの方へ。




あなた達は、取り締まられていないだけで、ぶっちゃけバカです。




本当はわかってると思うけど。





捕まらないから自由って世界一たちが悪い、その典型なんです。





ちょー迷惑。





深呼吸し、同じ車として相手の立場に立ち、チャリンコ乗るのやめた方がいいよ。



バスに乗れよ。バカなんだから。



左方優先とか、車は左側通行って意味わかりますか?





お前らが運転してるの軽車両って言って、車だからね。




知らないよね。




一時停止もわからないんだから。





あんたの行動はまるで自殺だし、自動車側を巻き込む罪だと、俺は思うよ。




本当に迷惑だからしっかりしてね。




どこかで一度ルールを学べる場があるといいねよね。





あまりにも無知すぎる。





2020年に外国からたくさんの人が来ます。





バカの烙印押されないようにしてね。





実際、あなた達は日本の恥です。





国も、臭いものにはフタをしてシカト気質全開。





全く恥ずかしい。





んじゃまた。