俺は久しぶりに質問に答えます。





Q.   高橋さんはドラマーになっていなかったら何になっていましたか?
ウブさんはギタリストになっていなかったら「クズだね!クズっ!職業クズだねっ!」って言ってましたけど、やはりクズなんですかねぇ?






A.   ウブは、自分がクズじゃない事を前提に話している事に、全米が驚きを隠せません。
ぶっちゃけNASAでも『UBU』ってタイトルで、緊急会議も始まったそうです。



俺は驚愕していて、こんな感じです。↓









ウブは  ‘クズなう’  です。




俺はデビュー前に、まさかの『経理』と言う、自分でも想定の範囲外の職業に就いていました。
その前も就職していたので、19歳から6年間以上、俺は会社員していました。
ウブと同じにしないでください。


俺は経理で、あいつはクズです。







Q.   高橋さんはなぜ北海道ばかり行くんですか?
九州にも来てください。


A.  ふんがっふっふ。
北海道が俺を呼んでいるから。
いつか九州も行くので、待っててちょんまげ。








Q.   雨で傘がない。
どうしますか?


A.   居酒屋の飲み放題で大爆笑。
翌日二日酔い死亡遊戯で、スタッフに冷めた目で見られながらはらたいらさんに2,000点。
ファイナルアンサー。







これは質問ではないのですが、貴重なご意見をいただきました。↓





Q.  ブログを読んでいて気分が悪いです。
汚い言葉を使いますし、良い人ぶってるのもムカつく。





A.   どうもありがとうございます。
ぶっちゃけた意思表明、さすがです。





で、いくつか俺からお伝えしたい事があります。










1.   あなた自身がクリックしていちいち読みにきてますよね?
このバカ野郎め。





2.   あなたの『ムカつく』気持ちは、たぶん子供が砂場で作ったお山程度で、俺のムカつく気持ちは完璧に高尾山レベルなので、俺の圧勝です。

‘ はらたいらさん ’  に全部賭けて、安心してください。







3.   俺は良い人ぶってる感は否めませんね。


頭も良いと思われたいし、カッコつけますし、ドラムも上手いと思われたい、女にモテたい普通の男です。



ただですね。






























テメーは一体誰なんだ?




使ってないFacebookアカウントからメッセージ送ってくんなこのトンチンカン野郎め。



スパム報告して、スパムおにぎり一気食いする所でした。




それでは最後に





























エンガチョっ!






これでテメーはすでに『エンガチョっ』なので、もう俺には近づかないでください。










写真は札幌で購入したくまモンのピックで、何も関係ありません。





今日はte'で仙台でLIVE。





今からワープします。






んじゃまた。