さて、俺は札幌で一人でステージに上がり、同期音源に合わせ、ドラムを叩いてきました。





初の一人でライブ。





初の試みでしたが、ひとりドラムのパイオニアのビークが居てくれたので、心強かったです。






ビークは、半笑いでした。











下の写真は、太陽族の花男君です。↓










花男君とは、久々の再会でした。





初めて会ったのは15年くらい前でしょうか。




太陽族、オレンジレンジ、エルレガーデンの対バンで、in  大阪でした。




1番有名だった太陽族に俺は挨拶に行きました。





花男君が優しく






花『あぁ、聞いてるよ!
(^_^)
















沖縄のバンドだよね!(^_^)』
























俺『いや…千葉のバンドです…』








と、奇跡のコミュニケーションをとりました。

 




おそらく俺の顔が濃いめだから、瞬時に沖縄のオレンジレンジと判断したんでしょう。






みんなが無名の時の、日本昔話でした。






何しろ、久々の再会が嬉しかったです。






年内に北海道目標にします。





また行くね。






んじゃまた。