傘を前に突き出しながら傘をクルクルたたみ、俺に突進してくる、おじいちゃんがいました。





刺さる






と思い、俺は傘を完璧にジャッキーチェンのイメージで、傘を下に払いました。 




で、小さな声で




俺『危なかったからすみません…』




と、おじいちゃんに言いました。




実は、思ったより激しく払っちゃったんです。



おじいちゃんはバツが悪そうにしていて、下を向き何もいわなかったけど、誰にも刺さらなくて良かった。
子供の目線くらいだったし。




さて、事件はそこで起こりました。




新キャラの見ず知らずの50歳くらいの女性登場ですどうぞ。






















女『あなたお年寄りに何してるの!?』





って、マジでキレちゃった。















ど、ど、ど、どうしよう。







俺今






クルクルパーのDV野郎に見られてる。








ど、ど、ど、













ドレミファソラシド







まわりの視線が超絶冷たいですさようなら。





俺、全く知らない外国の新技で、フルボッコにされてる。





つまりそれは神の領域。





そこで、まさかのおじいちゃんが口を開きました。









お『いやいや、この子は俺を助けてくれたんだよ(^_^)




ほら、ね、だから。








ありがとう。』








『ほら』の、くだりはよくわからないですが






すごく良い話なの、伝わります?























サレンダ〜〜








サレンダーの意味もまるでわからないのに、サレンダーと言ってしまい、サレンダー関係の方に迷惑をかけてしまいました。
本当に、本当にすみませんでした。
俺は、決してサレンダーをナメていわけではなく、ただ天からサレンダーが降りてきました。





池の中からいきなり女神様登場。





そんな感じです。




アーメン。




おじいちゃん、助けてくれてありがとう。




10点やんよ。





女性の方も心は優しいよね。





3点やんよ。











これは飛行機に乗った時





俺今、マジとんでもない高さにいる。




と、思った時の写真です。




本編と何も関係ありません。





んじゃまた。