1. 夜、チャリンコ爆走。






2.  で、無灯火。








3.   さらにスマホをイジりながらイヤフォン。






4.   で、まさかの逆走。





























キムチジュセヨ〜







俺は、いつも美味しいキムチ食べたいです。






ところで、この4つをクリアしたそのクソチャリが、真の自殺志願だとしたら、俺は相談に乗ります。





ただ、テメーがクルクルパーなだけなら、テメーはバカだと言うことで一致。












完全に一致です。






美味しいキムチ食べて、ビール飲んでください。




そして





キムチジュセヨ〜





って叫んでください。





それで、さらに一致します。





完全に一致の一歩先の世界なので





フィーバーって事でも一致しました。





一致してしまい、本当に、本当にすみませんでした。





韓国語で『三角関係』の事を








サンカクカンケイ






と、限りなく日本語の発音に近い件に関しては、俺は黙秘させて頂きます。






同じく、『高速道路』も、発音が近いですが、これも黙秘させて頂きます。





スッキリしました。









写真は、つい先日のウブ君に、モザイク処理をした俺のアートになります。





本当にスバラシイですね。








んじゃまた。