先日、ドラマーの弾き語りに参加してきました。







観に来てくれたみなさん、ありがとうございました。



高円寺High と言えば、スカボロでも何度か出ましたし、プレデターズでもやったり、さわおさんのソロを観たり、俺的に馴染みのあるハコです。


 

安心してください。
楽屋の場所、トイレの場所、全て把握しています。




安定のトミチョと向かいました。↓








トミチョは翌日から夏休みだと言っていて、調子に乗っていました。




ちくしょう。





俺はいつも真剣に弾き語りに挑みます。




1人目のドラマー、アメリカ人のエミリオは、何を思ったのかフルバンドで演奏していました。




エミリオは



エ『弾き語りの意味がわからなかった。』



と、フルバンドの爆音でウィーザーを歌い、流暢に日本語で話していました。




みんな笑い混じりのライブで素敵でした。




俺は何の笑いも用意してなかったので、とりあえずその日に初めて聴いた赤丸吉田のオリジナル。



人生



をコピーしました。



しょせん、吉田ごときが作った曲。



ステージ袖でトミチョと1分打ち合わせ。



完コピができました。



吉田ですどうぞ。↓








吉田のステージを観ていた美女が





美『吉田かわいい〜』





とか言っていましたが、みなさんよく見てください。







性犯罪者の顔ですさようなら。









最後にブラフマンのロンヂ君。↓








ロンヂ君とはタメで、さわおさんに対する言葉の選び方で、一度ケンカしましたが、今となっては仲良しこよし。



誰も悪気はありませんでした。



アンコールで、かなり破壊力のある歌詞の曲を、一緒に歌いました。



新しい自分が見えて、楽しかったです。



みなさん。


























短めのズボン見ると






切り過ぎちゃったのかな?





と、思ってんのかテメーは?







短いパンツスタイルの方たち。




イジってしまい、本当に、本当にすみませんでした。




羽田から北海道の女満別に向かいます。





んじゃまた。