今日は渋谷で、俺がサポートさせてもらってるte'のワンマンです。




時間のある方は是非来てください。




一昨日、ドラムを叩く準備の為、事務所のスタジオに行きました。




スタジオにはPCがある小さめの作業部屋があるのですが、そこで曲順などの準備をしようと思いました。




入ると、入り口近くにギターがありました。↓








おそらく、ウブ君のギブソンです。




ギブソン使うなんて生意気です。




さらに進むとこれがありました。↓







おそらく、ウブ君のアンプとエフェクターです。




VOXに関しては、1000年早いです。




さらに奥に進みます。↓










これには、完璧にナッシングスって書いてあります。




フェンダーとギブソンです。





机を見てみましょう。↓









安定の大量のピックです。




枚数の単位として、京に届いています。






































間違えてウブんちに来たかな?





今月、俺は弾き語りするので、ピックは数枚お借りしますね。




ファニーバニー歌いながら気分がノったら、俺はトチ狂って突然ピックは投げます。



the pillowsの曲を俺が歌って、ナッシングスのピック俺が使って、キレて俺が投げる。




これはもう、小さめのフェスの領域ですね。




基本、使い終わったらビンに戻しておきますね。






あ、そうだウブ君。







































バカかテメーは?








んじゃまた。