夜、駅から自宅まで歩いていたら、B系の男の子に話しかけられました。





たぶん10代。





男『すみません、道を聞きたいんですけど地元の方ですか…?』





俺『あ、はい、どうぞ。』























男『ケン君の家に行きたいんですが、ケン君知ってますか…?』

































バカかテメーは?






俺は被せ気味に








俺『知りません。』






俺は即座に周囲を確認。




こいつは罰ゲームで、仲間に撮影されてんじゃないか…?




誰もいません。




もっとスケール大きめで、THE PREDATORSの特典映像の撮影で、俺は先輩二人にハメられてるんじゃないか…?




リリースする映像がありません。





でも、相手はthe pillowsとGLAYです。




 このクルクルパーの胸元にピンマイクが付いてるか確認。



やはり付いていません。




何しろ彼は、ラッパー気取りでした。





その子の見た目は不良だったけど、腰の低さ、丁寧さにのギャップやれましたが、頭の中はただのディズニーワールドでした。




友達の家を、俺に聞くんじゃねぇ。









写真は自宅前に落ちてた柑橘系で、フザケンナと思いました。





んじゃまた。