日差しにやられてか、街中のチャリンコと歩行者の動きが、クルクルパーになっている時があります。




マジで死のうとしてるのか、何考えてるのかわからないけど、トチ狂い具合は、春よりエスカレートしてます。




どうせお前らなんか約束守れない仕事も中途半端にしかできない野郎なんだろう。




オフィスに上司がいない時はハナクソほじって天井でも見ててくださいさようなら。




その間に俺は修行してスーパーサイヤ人になります。




































爆買い中国人かテメーは?






爆買い中国人無視で進めさせていただきます。




マジでドライブレコーダー付けようかな。。




あんなクルクルパーと接触したくないけど、避けようがないもんね。



音楽聴きながら信号無視しで交差点斜めに渡って、右も左も確認もしないバカだから。




もし事故ったら、相手はバカだから言い訳するだろうし。




ビデオがあれば説明できるしね。







写真は、初めて購入した2002の18インチミディアムで、2002クラッシュより立ち上がり早くてウケます。




ファンのみなさんは、わからないですよね。




でも、余裕で置いて行きますさようなら。





んじゃまた。