俺は昨日のブログで



シャバダバ



と、書きました。




シャバダバが何の意味なのか、俺にはさっぱりわかりません。




意味がわからないのにシャバダバを使ってしまい、本当に、本当にすみませんでした。




シャバダバで思い出した事があるんです。





シュビドゥバ。




ぶっちゃけ、どっちもムカつきます。




もし屋号や社名、バンド名、万が一名前に
シュビドゥバやシャバダバがあったらごめんなさい。



俺はあなた達を傷つけるつもりは、ありません。





名前はさすがにないですよね。




高橋 シャバダバ殿




高橋 シュビドゥバ殿




だったら、あまりにもヤバい。




キラキラネームを通り越して、リニアモーターカー超えの速度です。





シャ『領収書ください。』





店『はい、お宛名は?』





シャ『高橋シャバダバで…』
























店『バカかテメーは?』





です。




さて、気が済みました。







写真は素敵な東京の空の写真に




『バカかテメーは?』の、テキストを入れ




モザイク処理を施したものになります。





俺は、意味不明すぎて自分でも怖いです。





んじゃまた。