猫は暖かい所が好きですよね。



俺は、それ位は知っています。



そこで俺は疑問に思った。






















夏でも日向が好きなのか?










それとも日陰を選ぶのか?





答えは簡単で、人間と同じです。





夏は涼しめのところに決まってました。




バカじゃねぇのかテメーは?







で、俺の駐車場に行くと、安定の猫がいました。




隣の車の下で、猫は限界まで身体を伸ばし脱力し、寝っ転がっていました。




俺がすぐ近くに行っても、逃げもしません。




不貞腐れて、もう全てがどうでもいい。




どうしょうもない感じで、倒れています。





顔を寄せても逃げません。




水でもあげるべきなのか…?





俺は考えましたが、よくわからないのでやめました。





夕方に戻ると、猫は元気に座っていました。








何かわからないけど、以前俺が設置した


『猫よけ超音波』



を見事に克服し、猫が戻ってきて良かったと思いました。






























猫よけ超音波





効いてねぇじゃん。







それは後日、また議題とします。





近い将来、猫よけ超音波メーカーとは、裁判で争うつもりです。





What's up cat?





んじゃまた。