プライベートで小さな、とても小さなトラブルが起こりました。




本当にミニマムな事です。




ただ、小さなトラブルでも続くと、俺の心が疲れてきますし、人を巻き込む事が何よりも申し訳なくて





まさに






バカかテメーは?





俺の心の叫びとしては





新都知事の事を人前で大きな声で





































小池栄子さんブッチギリだったね







って言っちゃったけど何か?





です。




小池ゆりこ新都知事関係の方がこのブログを読んでいて、気分を害されたらすみません。


今回はご当選おまでとうございます。



俺は決して小池ゆりこさんをナメているわけではなく、ただ


小池違いで名前を間違っちゃって、全米が震撼しちゃいました。



ただ、それだけなんです。



どうか、どうか許してください。




それとみなさんに報告があるのですが


































さ『がっはっはっは!』





すみません。




発作です。




山中さわおさん、突然ぶっ込んでしまい、本当に申し訳ありませんでした。





今日までは身体を休めようっと。





んじゃまた。