昨日のブログを書いていて、思い出した事があります。




ホテルの廊下で誤解を招いた事があります。





俺はジュースを買う為、パンツ一丁で廊下に出た事があります。




廊下にバンド仲間が居た為、笑いをとる意味もありました。




すると扉は無音で閉まりました。





カードキーは、部屋の中です。




友達は爆笑しながら、自分の部屋に戻りました。





























バカかテメーは?





困った時に助け合うのが仲間で、爆笑して



『ほったらかしといたら、どう決着がつくのか?』




なんて、友人のする事じゃないと、俺は思いました。




あまりにも  Let it be  すぎるじゃないか。




その時の俺もエレベーター前の電話からフロントに




俺『すみません。



インロックしちゃったんですが…』





フ『それではカードキーを再発行しますので、フロントまで来て頂けますか?(^_^)』





俺『すみません。




今俺はパンツしか履いてなくて、何だかヤバい状況です。



もちろんわざとではありません。




なので、フロントには行けません。




誰か助けてください。』




と、簡潔に伝えると

















フ『はいっ…?』





と、宇宙が完成した事を、思い出しました。




あの日の俺は、ヤバかったです。




幸いにも、誰も通りかからなかったので、誰にも見つからなくて、ソロ活動でした。




知らない人に見つかって騒がれたら、おそらく公然わいせつ罪で逮捕されても、文句が言えない状況でしょう。



アーメン。







写真は先日の旅で、キレてホテルのプールに入った時の自撮りで、関係ありません。

 



んじゃまた。