昨日の紙のサイズの話です。




わからない人は、昨日のブログを読んでください。









AとB





アメリカでもブリティッシュでもない可能性が浮上しました。





俺は、何か夢でも見ていたのかもしれませんさようなら。





みなさんはこの先、俺を信じないでください。





何しろ、俺を信じないでほしいんです一生。





俺にはわかるんです。




おそらく俺は




クルクルパーでしょう。




音楽で発信側に立っている様に見えますよね?




間違いなく電波系受信側です。





俺、そう言うんじゃないんで。







話は変わりますが、昨日はたくさん眠りたくて、導眠剤を飲みました。




で、布団に入ってもまるで眠れなかったんです。



いつもと違う…




何で?




薬のビンを確認。




《眠る前に飲まないでください》




と、書いてありました。





疲労回復の薬でした。




ちきしょう。




俺はドラム叩く前にレッドブル飲むだけで、テンポがわけが分からなくなるほど、カフェインに弱い男です。




ダンソンっ。




んじゃまた。