昨日、ぶっちゃけBOØWYのコピバンのLIVEをしてきました。




サウトンドチェックでは、モニタースピーカーから、メンバーの音を返す音量など決めます。




外の音も決めます。




サウトンドチェック中、事件は突然起きました。




ドラムの所に、ベースの音量が足らなかったんです。



俺はドラムを叩きながら噌根を呼びました。



噌根はステージ上の俺の隣まで来てくれたので、口頭で





俺『ベースの音、上げてもらえる?』



噌『はい!』



ミュージシャンなら、全員迷いなく音を作ってくれるPAさんに



『ドラムの所に、ベースの音をあげてください!』と、伝えます。




みなさん、噌根が何をしたと思いますか?











何と何の許可もなく







  




ベースアンプの音を勝手に上げると言う快挙を達成しました。






ステージ上は、完璧に震撼に包まれました。



  



グルーヴィーだ。






 

あまりにもグルーヴィー過ぎる。






これはもう、パンクスの領域です。





俺は、怖かったです。





噌根はドラムはそこそこ上手いけど、突然予期せぬ行動をしました。




危なかった。





んじゃまた。