さて、日曜日ですね。



日曜日の朝から、俺のブログに期待してる人は、そんなにいないと思います。



ところが、俺にはそんな事は関係ありませんさようなら。



俺は更新を続けます。



今、自宅の冷蔵庫に、ペットボトルの烏龍茶があります。



前日に飲んだウーロンハイを作る為の残りです。



朝起きて、そのウーロン茶を飲もうとして、コップに注ぎました。



当然、男のルールとして、一気飲みします。




























見事なウーロンハイでした。





俺は衝撃で死ぬかと思いました。




原チャリで西船のスタジオに行こうとしていたのに、俺に残された道は、電車オンリーになりました。




誰かにハメられたとしか思えない。




誰がこんな事を仕組んだのか?


 

犯人はすぐにわかりました。












どうも。



飛行機で眠っている、犯人のビークです。




犯人はビークでした。



誰か助けてください。




ビークが、ペットボトルにウーロンハイを作っちゃった理由は、誰にもわかりません。



おそらくビークにも、わからないでしょう。




これは隠し撮りなので、裁判で争う事になります。



でも、俺の圧勝です。














裁判長よろしく。





んじゃまた。