質問に答えます。




Q.   『ちゃけば』って何ですか?


A.    『ぶっちゃけ話』の略です。
       




Q.    普段高橋さんがどんな生活をしているのか気になります。
家賃って幾らくらいなんですか?


 A.    お願いがあるのですが、送信する前に深呼吸してください。
そして、もう俺に関わらないでください。
バカだテメーは。









Q.    そんなにネコが好きなのに、なぜ飼わないのですか?


A.  嫌いじゃないだけで、そんなに好きじゃないです。
しかも飼ってもあんま家にいないからネコがかわいそうですね。
あと、余計なお世話よ♡







Q.    te'を代官山に観に行きたいですが、なかなか行きづらいです。
行っていいですか…?


A.   ぜひ来てください。
って言うか来い。







Q.   車は何に乗っているのですか?


A.    米焼酎飲んで悟りをひらいてくださいさようなら。











ラーメン

 






んじゃまた。