先日の花見、桜は散っていても、テキ屋さんがたくさん出ていました。








水アメ200円











ソースせんべい200円














たこ焼き500円








この時点で、俺は正気を失っていました。




金額が高いと思ったんです。




ただ、俺が比較している時代は











30年くらい前の、俺が小学生の時でした。





テキ屋関係の方、本当にすみませんでした。




俺は、昭和の時代と今を比べてしまい、みなさんを誤解してしまいました。




感謝の気持ちを込めて、ソースせんべい買い、12枚の最低の数字が出たのは、バチがあたったんだと思います。




そして帰りに駄菓子購入。










やっぱ俺は



















キューピーコーワゴールドぉ






と、思いました。




誰か助けてください。




結局、話が錯乱して、俺の思考は停止しています。






んじゃまた。