北海道では、ゼップ札幌にMAN WITH A MISSIONを観に行きました。



ちょー楽しかったです。



挨拶したかったけど、バタバタしてそうだったので、そのまま出ました。



また行かせてください。






写真は別の日に食べたジンギスカンだから、全く関係がありません。



ネット記事に、山中さわおさんと、バカリズムさんの顔が似ていると題して、インタビューが載っていました。



実は俺は、約1000年くらい前から山中さわおさんと、バカリズムさんが似ている事に気が付いていました。



ただ、触れる事のできない聖域だったんです。




なのに二人が並んでる写真をいとも簡単に撮影し、インタビューや対談まで実現させてしまうなんて、これはもう神の領域です。








神様、受け取ってください。







5点あげます。






もしこのブログを神様関係の方が見ていて、気分を害されたら申し訳ありません。
5点あげるとか言って、俺は決して神様をナメているわけではないんです。
5点あげたい。
どうしても5点を届けたい。
そう、強く思っただけなんです。



伝わったなら良かったです。




さて、また俺は、元に戻れなくなりました。



このまま終わる事にします。




写真は、メタルスライムかと思ったら、札幌ドームで、全米が震撼した様子です。



本編とは完璧に何も関係ありません。



んじゃまた。