卒業や入学の季節でしたね。



そして社会人になる人。



おめでとう。



何しろ新しい動きがある季節。



不確かな不安もあるだろうけど、ワクワクもするだろ?



何かいいね。



そしてうまく立ち回れなくて困ってる人もいますよね。



俺にはわかります。



それは太平洋ひとりぼっちです。



今回はそこに注目してみましょう。



例えば面接に落ちまくってヤバい人。



そんなあなた、聞いてください。




俺は19歳の時、リアルに約40カ所連続でバイトの面接に落ちました。




誰か助けてください。



ぶっちゃけ、全米が震撼したんです。




俺が思う事は




今回理想の結果になってなくても、現状であなたの今後の人生は全てが決まったわけではないと、俺は思います。



これからの努力や縁で、きっと先が開けます。



まずは理想より、出来る事を探してみてくださいね。



実は、「全米が震撼」くらいから自分で言ってて思ったんですが



























まず高橋が出来る事を探せよ。



バンドもしてねぇし。







って話ですね。








うるせぇな。
















アルパカかテメーは?






札幌に向かいます。




んじゃまた。