相変わらず、譜面人生が続いています。



最初のうちは、制度高めの分析入ります。


4分の3拍子ベイベー。






書いてるうちに、集中力が切れます。



すると気がついたら、俺はこれを書いてました。↓











ドンタカタットッタットッタカタカ





誰か助けてください。




あと、カタカナのところから4分の4拍子表記し忘れてます。



何なら、途中の表記も何もかも抜けてます。



今気がつきました。



なのでこれは、俺にしか役に立たない状態です。



俺はわかるので。




幸せです。



そしてもう俺は、たぶんどうでも良くなってたんだと思います。



譜面のカタカナをスタッフのマルに見られて、爆笑され、俺は全米を震撼させました。




幸せです。




これからも譜面にカタカナを多用し、俺にしかわからない、世界のどこにも通用しない譜面を書き、カタカナ譜面ががスタンダードになる様な、ハッピーターンやアルフォートの様に美味しくてヤバい感じの様な、カルピスウォーターだと思って一気飲みしたら、カルピスサワーだった様な、そんな感じで生きようと思います。





んじゃまた。