俺がエルレで活動してた中期に、曲を作っていてリズムRecの前日、人生初のギックリ腰になったんです。




もう全てが終わったと思いました。



助けてくれたのが下総中山にあるカネコ鍼灸。 




今まで首が動かなくなったり、腰痛で靴下も履けなくなったり、色々あったけど、いつも助けてくれたのカネコさん。



カネコさんとの出会いがなければ、マジでドラム叩けてなかったかも。



何しろエルレ当時、鍼で復活。
翌日にスタジオに元気に行ったら、ウブ君は俺に何て言ったか想像つきますか?






 





















ウ『昨日のギックリ腰、ウソっすか…?』



















私は



懲役覚悟で彼を殴りたかったです。






で、昨日は久々に身体のメンテをしてきました。



疲れは吹っ飛びました。



カネコさん、いつもありがとうございます。






写真は先日スタジオのミキサー横に置いてあったウブ君のピックです。



縄張りの意思表示でしょうか?



マーキングです。



邪魔だったので、ゴミ箱にぶん投げて捨てておきました。




さて、今日はスカボロリハ。




楽しみますぅ。




んじゃまた。