俺は質問に答える為に生まれてきました。





Q.  児嶋だよっ!
って、児嶋さんって誰ですか?


A.  さようなら。







Q.  高橋さんは泣く事はありますか?


A.  泣きますよ。よく泣く。






Q.  さわおさんとジロウさん、どっちが好きですか?


A.  バカかテメーは?
俺の先輩を物みたいに
『どっち』とか言うんじゃかねぇよこのバカ野郎め。
100段階のバカ野郎レベルで
お前は10,000だから正直、驚きです。
さようなら。







Q.  たまには質問にちゃんと答えて欲しいんですが、どうでしょ?(^_^)


A.   答えてるつもりだし最後の絵文字いらないですさようなら。






Q.   高橋さんとどうしても飲みたいです。
ちなみに僕は男です。


A.   男。
飲んであげたい気持ちは強くあるんだけど。。

すみません。
私、LINEブログのオフィシャルでウソを書いてしまいました。
飲んであげたい気持ちなんて、全くありませんさようなら。





んじゃまた。