今日も個人練習してました。


スタジオに向かう途中、都営新宿線の俺の真正面に、女性が座っていました。


ある駅で、スーツの50代男性が乗り込んできました。



すごく席は空いてるのに


スーツの男性


何と女性の隣に座りました。


女性は完璧に違和感を感じています。


って言うか、みんな感じています。






































ウブ君ウブ君


 
LIVEの汗で


髪型が正気を失ってるよ。




突然失礼しました…。




発作です。




人にはパーソナルスペースってあるからね。


パーソナルスペースって何ですか?


って人もいますよね(^_^)


でも、そんな人は置いていきます自分で調べてくださいさようなら。



何しろ、マジに気持ち悪い野郎でした。



世の中の変態男性のみなさん。






バレてますよ。





んじゃまた。