プレデターズのDVDを何度か観ました。



本当に良いLIVEビデオです。



LIVEもいいけと、特典映像にも注目してください。























仕上がってるよ。





と、言えます。




楽しかった思い出がよみがえり、記録された確かな物になって、みんなに伝えられる。


 

俺はラッキーだね。





話は変わるけど、一昨日俺の自宅に侵入者疑惑。




入った奴、マジで殴りたい。




その時は無敵の剛くん、サトシ君に大子から来てもらって、ボッコボコにしてもらおう。



俺は激オコです。




噌根は強くなさそうだから、缶ビール買って来てもらう係。




んじゃまた。