今年Scars Borough 休止。



ずいぶん前に ellegarden  休止。



THE PREDATORS 2、3年に一度活動中。



















俺のプロフィールには、どのバンドから書くのが正解なんでしょうか…?





誰か助けてください。




プレデタから書くのは、ヤバいグルーヴな気がする。



あまりにもグルーヴィーです。



あれだけさわおさんが



さ『プレデタはサブバンド、遊びのバンド。本体があるからやれる。』



とか言ってるのに




俺『さわおさん、俺はプレデタが本体になりました。』




だと





さ『がっはっはっ!』



にはならない気がします。



次回のさわおさんの『がっはっはっ!』の為に、俺は傾向と対策を考えなくちゃいけません。



まずは原因を考えてみよう。




そして原因には例外はつきものなんだ。


















ところで俺は、何の原因を考えているんでしょうか?





誰か助けてください。





今日も個人練習しに行こう。




しばらく修行の日々を送ります。




せっかくの修行のチャンスなので、もっと引き出しを増やそうと思います。







写真は、あまりにも餃子過ぎると思ったし、児嶋だよっ!と、思いました思ってない。




んじゃまた。