Q.   好きな食べ物は何ですか?

A.    バカかテメーは?





Q.    高橋さんはスタバでもトールとか言わない派ですか?

A.   喫煙時代の影響で、今でも俺の選択肢にスタバはないんです。
なので何の話だかわかりません。
これからは通いつめて、俺はカンフーマスターになります。





Q.   高橋さん、今からどこに行くのですか?

A.   一つ確かなことは、一体テメーは何なんだ?さようなら。




Q.   何色が好きですか?

A.   バカ顔かテメーは?




Q.   満員電車でのイライラ解消法を教えてください。

A .   普段、満員電車に乗っていない俺が答えられるわけないだろ。



Q.   時々ブログに出てくるゴロウさんとは、どんな方なのですか?


A. 
  俺『さわおさん、ジロウさん、改めて友達のゴロウです(^_^)』

さ『よろしくねー』

ジ『ゴロウ君って言うの?
俺、ジロウ(^_^)』

ゴ『あ、はい…よろしくお願いします。』

これがゴロウ。




んじゃまた。