SMAPの解散報道、凄く大きな事だし、色々大変そうだなと思います。



その事について語る事は、俺にはできません。



ただ、俺的に破壊力があった記事が あります。





スマスマ生放送謝罪時の草なぎ剛さん(なぎは漢字)アンドロイドだった!?




その記事には色々細かく




なぜアンドロイドなのか?




表情、声のトーンの違和感。





最近のアンドロイドのレベルの高さ




など、細かく書いてありました。


























バカかテメーは?







そんなわけないだろさようなら。





俺は何しろ、何しろだと思いました。




スマスマ生放送の草なぎ剛さん(なぎは漢字)が、万が一アンドロイドだったら、正直、驚きです。



アンドロイドって書いた奴、俺はオコです。



どっかの大学の偉い人がアンドロイド製作に、もの凄い張り切ったんだと思うし、何しろオコです。




俺は激オコなんです。




さぁ、また元に戻れなくなりました。



俺、そう言うんじゃないんで。




んじゃまた。