いつも質問をありがとうございます。




お答えします。







Q.   GLAYのLIVEに行った事ありますか…?


A.   ないわけがないだろ。
バカかテメーは?





Q.    the pillowsのLIVE?観た事はありますか。


A.   まず、お前はクエスチョンマークの使い方を理解してない可能性があります。
さようなら。






Q.   暖冬ですか?


A.   さようなら。








Q.   スネア(小太鼓)は何台持っていますか?


A.   この質問は原文のままなんですが、スネアとは何か?
の説明を、俺にする必要はありませんさようなら。







Q.    ドラムセットについて質問です。


A.   何だテメーは?
正気の沙汰ではありませんね。
続きを書いてくださいさようなら。






Q.  テレビドラマとか観ますか?
好きな女優さんは誰ですか?


A.   ドラマは全く観ませんでしたが、最近少し観るようになりました。
しかも2倍速で観ています。
好きな女優さんいます。
でも、名前がさっぱりわかりません。



なぜ俺が少しドラマを観るようになったのか…


マキシマムザホルモンの打ち上げで、ナヲに生田斗真さんを紹介してもらった時






俺『トオマ君って言うの?







変わった名前だね。







ジャニーズなの!?

















有名になれるように頑張ってね。』





と、暴言を吐き、翌日、即コマーシャルでお目にかかると言う、神業を達成したからです。




トオマ君、ごめんね。



俺は君を余裕で知っていました。




余裕で笑ってくれてありがとう。





んじゃまた。