決戦の連休明けですね。




突然ですが





仮にバルサミコスが



 " 酢 " 



だとするならば、万が一本当に酢ならば

 



バルサミコス酢 




になります。



でも俺は、事実を知るのが恐ろしいから、絶対にググりません。
バカかテメーはコノ野郎。



にしても、どこの国の酢なのか知らないけど



もしお前が本物の酢ならば
  




バルサミコ・ビネガー




が、正解な気がする。







テレフォン番号









メール住所








特急トレイン





なんて、言わないじゃないか。




何でバルサミコ酢だけ。







いや、でもビニール袋は言うな…




でもあれは正確な英語だと、残念ながら
プラスティックバッグですさようなら。




正確な英語と前置きして、カタカナで書いてる俺。


 

スペルわからないですごきげんよう。





俺は高橋。




手帳の高橋とは違う。





俺は Just 高橋なんだ。





バカかテメーは?




さようなら。








写真はファミコンで、やっぱダントツで、優勝でした。





んじゃまた。