ウブ君、あけましておめでとう。



さっそくスタジオで会ったね。



君は俺の顔を見て



ウ『うす。』


って言ったね。




















うす

じゃねぇんだよこの野郎。






本来なら


う『高橋さん、あけましておめでとうございます!

暖冬で、アウター何を着ていいか困りますね!
全部僕の責任ですすみませんでした。

あと、生まれてきてくれてありがとうございます。

涙が出てきます。

すみませんでした。

Suicaに100万円チャージさせてください。

100万円受け取ってくれてありがとうございます。


ダンソンっ。』



が、正解だ。






俺『あけましておめでとうは?』



って俺が言ったら、君はなぜか半笑いで、階段を降りてきたね。







何でテメーは俺に向かって笑ってんのかな?



おそらくバカか、バカなんでしょう。




俺が写真を撮ったら



ウ『ブログですか?』



って言ったね。












ブログですか?

じゃねぇんだよバカ野郎め。





そういう時は俺をたてて、黙ってやり過ごすのがナイスなんだ。




でも君はナイスガイではない。



ただのウブ君だから。




んじゃまた。