地元でラーメン食べてたら、俺の隣の席が三つあきました。



店先には5人くらい並んでいて、先頭はスーツ姿の男性1名様。



次はカップル2名様。



俺は何も考えてなかったけど、当然スーツの男性はハジに座ると思いました。



そうすれば次のカップルも座れるから。



そしたらスーツの男性




















余裕で真ん中に座りやがった。






クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリス松村優勝しました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。クリスマス終わりました。





↑  一つだけ間違いがあるので、探してみてください。


アーメン。



俺はべつに、後ろに並んでる人を気を遣えとは言わないけど気遣えバカ野郎め。





俺は別にカップルの仲間でもないし、俺に実害もないし、スーツの男性は悪くないけど最悪な気分だバカかテメーは?




お前なんか仕事していても取引先を思いやれない、いい加減な仕事しかできないか、ただの意地悪な奴なんださようなら。


代表取締役になったつもりが、代表戸締め役で、扉を閉める役目だった的な残念な奴なんださようなら。




自動車ディーラーとかで働いたら成り立たない。
即刻、網走監獄行きだ。
違う。
そうならない。
網走監獄じゃ観光になっちゃう。
観光じゃ、ただ楽しい思い出をプレゼント。



何しろ俺は、何しろだと思いました。



しかもスーツの男性、ラーメン屋のオヤジに注意されてました。







客なのに怒られちゃうって



なかなかですね。


俺のブログの為に



どうもありがとうございます。




俺は心の一番深いところで




ざまぁみろ



と、思いました。



俺の性格の悪さ全開の瞬間。




んじゃまた。