昨日、新宿三丁目で乗り換えの為



エスカレーターを使用しました。



すると、俺と同年代くらいの奴が、信じられない速度でエスカレーターを走って、電車に飛び乗ろうとしている人がいました。


警察のみなさん、車の一時停止をビルの陰に隠れて捕まえてないで、是非こんな奴を







殺人未遂で逮捕してください。




マジで狂気の沙汰です。




俺はマジでそいつを捕まえて、緊急ミーティングしようかと思いました。




まったくしょうもない奴らです。




周りを一切見てなくてソロ活動。



19:30に自分の事だけ考えてエスカレーターを駆け抜けるバカ。





そう、お前らはバカなんだからちゃんと考えてから駆け抜けるんだ。



誰かを突き落としてからじゃ遅いんです。



最低でも俺くらいの筋トレや、ドラムに対する鍛錬くらいの努力を重ねて、あんよが上手になってから、エスカレーターを駆け抜けてください。



こんなバカ野郎はどうせ仕事も慌てて焦って適当に送りバントしてるに違いない。






お前ら、俺を見てみろ。





多少遅刻しても全く動じない心。




ゆっくり歩いて二日酔いで現れる図太さ。








裁判長、どっちが正しいですか?




俺に殺人未遂の可能性はありません。




何の事だかわからなくなりました。


でも、読み返さずに投稿します。


わけがわからないけど、俺は間違ってない気がします。


またバカバカ言ってると、おそらく苦情が入ります。


俺にはわかるんです。


バカに



バカかテメーは?



って言っちゃダメなら



テメーはアーモンド素焼きだコノ野郎。




やっぱり、わけがわからないです。
 



一足早く、ゴロウと京都に向かいます。



んじゃまた。